男は名前をつけて保存、女は上書き保存

なんて言葉をよく耳に?目にします。

先日ついったーの流れでid:love_chocolateさんに『上書き保存と名前をつけて保存の違いかとw』なんて返したんですが、風邪でダウンしたりしているうちになんでそういう流れになったかは忘れましたが。id:lovecallさんもそんな感じの投稿を以前していたような気がしたので検索したところ、「はてなキモイ!」という女心を代弁するにょ☆と言う記事がヒットしました。

内容はまあおいといて、男の方が女々しいって解釈が一番しっくり来るのかなーと思ってます。元カノから連絡があって飯でも食おうかってなった時に男は内心、食後に寝れるかな?なんて思う人が大半なのでは?*1逆に女性の方はまったく違った意図で連絡している人が大半なのでは?、私の測定範囲での見解なので違うと言う人も多いと思いますが、強ち間違ってもないでしょう。

はてな界隈で見る、モテ・非モテ論では0か1が多いようですがモテと落せるはまた別な問題で、実は落せている、落せるは=モテにはならないと私は思ってます、はてな界隈的に非モテ=ひとりからモテれば的に見受けられるのですが、落せている=はモテではなく、言葉通りであり、黙っていてモテている訳でないでしょう。

場所によっても具合は違うでしょう。私事で恐縮ですがキャバクラ等の所謂呑み屋なら店で2人程度は落せます、、、が、モテているのとは違います、また、学校であればクラスで1〜2人、学年なら5人位は落せるかな?しかし学年の女子からモテている部類には入れてもらえない。それが職場だったりネットのコミュニティでもそうだと思います。

前置きがうざいくらい長くなりましたが、数や経験からするとモテに見えるかもしれませんが、真のモテとは一切口説かずモテることではないかと言うことです。はてな界隈で言う非モテの定義からするとたった一人から愛される存在か否かと言うことなのでしょうが、その定義からすると非モテ未満かもしれません。モテたいならあーせい、こーせいと良く目にしますが書いている人がモテているかが問題と言うか、あなたモテてるの?なんて言うようなことを熱でボーっとした頭でぼんやり考えていたような、いないような風邪で休んだ休日でした。

今日も元気に支離滅裂な文章を書いてしまったが反省するより体調不良を戻したい夕暮れ時、なんで風邪ひいたんだろう裸で寝た訳でもないのに。

おかしいよね、馬鹿は風邪ひかないって言うのに><


ああ、またワッサー書いてないし

めんどうだし

みたいな

ブログに向いてない体質と再認識('A`)

*1:本音と建前はあるでしょうけどwww