はてなアイドルに会ってきた

あれはまだ冬の香りを残す1月の終わり頃

場所は都内のとある居酒屋

私は約束していた時間より少し早く近所に着いたが、用事を済ませてから少し遅れて待合せた店に行った

その店は店長が知り合いだったので軽く挨拶を済ませ、辺りを見渡したが彼女の姿は見えなかった

遅れてるのかなと思いメールで『つきましたよー』と送ったがレスポンスがなかったので『あれ?釣られたかな』と頭を過ったがそんなコトをする人ではないと思い直し、店長に『一人の女性来なかった?』と聞いたところ『携帯忘れたとか言って出て行きましたよ』と言われた

なんてドジッ子なんだろうと思いつつもそのうち戻ってくるかなにか反応あるだろうと飲み始めた

しばらく飲んでから携帯でmixiにログインしてみるとミクメが来ていた、今近所のネカフェからで、こちらに来ることになった

程なくして今までネットでしか絡んだことがなかった彼女がやってきた

私は、年間300日以上飲み歩いている、昨年はそのうち半分位を所謂オフに顔を出した、自分で開催したこともあるしネットで知り合った人達と普通に飲み歩いたりもしている、抱いていたイメージと現実のギャップが壮絶すぎて、穴を埋めようと気を使ってもどうにもならなかったことも、途中で帰りたくなったことも幾度かある

そんな経験をしているからちょっとやそっとでは驚かない、むしろギャップの少ない人の方が少ないと思っている

しかし彼女は少し痩せた印象を抱いた程度で、ギャップのない等身大で現れた

逆に素だった彼女に驚いた位

かるく挨拶をし他愛もない会話をしながら酒を酌み交わした

次の日互いに休みということもあり、2軒目は近所の私が昔作った店に行きその店の従業員でもあり私の部下だった男も交えつつ飲み明かした

本来ならばここで解散になるところを普段私が〆に行っているバーまで快く付いて来てくれ後から部下だった男も合流し、外も明るくなる頃彼女は帰って行った












と言う夢を見た












今日も飲みすぎたかもしれないからid:lovecallしたら正夢になる予感がする








追記:7/13/19:40

朝まで飲んでて書いた記憶がないとか今更言えない夕暮れ時、みなさまいかがお過ごしでしょうか、記憶が妄想でなければはてなに参入したキッカケは『べにぢょ』だったと思います

100文字じゃ収まらないのでこちらで失礼しまっす

id:one-for-all
べにぢょさんらしいよ

id:Lhankor_Mhy
id:momomubiさんとかid:r2factryさんとかid:yasyasyasさんとかで、はてな不動産屋オフ』www場所どうしましょうかね?私は東京、Lhankor_Mhyさん水戸でしったけ?momomubiさんとyasyasyasさんはどこなんだろう全員の中間地点辺りが妥当でしょうかwww
べにぢょならきっと『うんち棒』もって参戦してくれます!
ギークでもアルファーブロガーでもないのでvlogの出演はないと思いますがwww

id:momomubi
きっと正夢だと思いますwww

id:K-Ono
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-id:takerunba氏ですね!

id:noitseuq
そうですね!

id:lovecall
「後でお返し」→うんち棒でお仕置きですね!
正夢だったはずなんですが大まか流れあってますよね?