人の例えは捉え辛い

メンツは

○○女子大の卒業生仲間で幹事は代理店、でOLと看護婦と帰国子女で外資系ファンドの子



・胸のない小池栄子

・杏里の若い頃をぽちゃっとした感じ

佐藤江梨子みたいなスタイル

・少し小さい柴崎コウ



胸のない小池栄子

わりと想像がつく、きっと会ったら『あ〜』と納得しそう


杏里の若い頃をぽちゃっとした感じ

すこし肌が黒く若干目が離れ気味なのを、白いシャドー?で寄ってるようにみせる化粧をしてそう

ぽちゃの基準がズレてなければ個性的なかわいさがあるかもしれない


佐藤江梨子みたいなスタイル

スタイルで攻めてこられると顔を見れない見たらいけないのかもしれない


少し小さい柴崎コウ

小さいだけならむっちゃかわいいだろうそれ

そんなにハードル上げて大丈夫なのかよ





以上、お誘いメールの説明はビジュアルと肩書き



事件は現場で起きるってことですね、わかります





ノリがよければ何でもいんじゃねーの







心の叫び


せっかく雨やんだのに行きたくねーなー接待合コン('A`)