【トレビアン】Yahoo!知恵袋で娘の名前を相談してプチ炎上

生まれた娘に「椰子」と書いて「ココナッツ」にしようと思ってるんですが、反対が多いです

大体家族内なら分かりますが知り合いからの反発はちょっと頭に来ます。

だって他人の子なんだからどう付けたって文句言う権利なんてないですよね?

それに女の子らしいカワイイ名前だと思います。

そう言う意見は無視した方が良いですよね?

それとも私たちが俗に言うDQNなんですか?

[補足]
そう言う回答はマジでむかつくんですけど
質問に回答して下さい
批判を求めているんじゃありません
そう言う人がDQNになるんです



我が娘に「椰子」(ココナッツ)という名前を付けたいという相談なのだ。しかし周りは反対のコメントが多く少し炎上気味だ。
もう少し名前を付けられる子供のことを考えて欲しいのが現状である。



少し炎上気味ってなにwww


炎上と言いたいだけとちゃうんか、と小一時間(ry



今日もアホな日だった

開始日時 2008年 3月 4日 22時 0分
経過時間 13日 16時間 35分経過
吸わなかった煙草 342本
浮いた煙草代 5985円
(原価 3282円 たばこ税+消費税 2703円)
延びた寿命 1日 4時間 30分



−−−−−−−−−− ここまで読んだ −−−−−−−−−−−



www=World Wide Webと答えるのはオヤジ?――アイシェア意識調査

語の利用については、1、2語程度を使う人が27.1%で、使わないという人が61.7%と積極的な利用者はむしろ少ない結果となった。しかし、wwwの意味を問う質問では、全体ではURL表記の「World Wide Web」の略(URLについている記号)と答えた人が53%、大笑い、大爆笑と答えた人が47%となり、URL組が多かったものの、年代別にみると20代では大爆笑:61.2%、30代では同43.1%と完全に逆転した回答となった。


まじですかwww

(笑)
(爆笑)
(ワロタ
(藁

こういうのも古いですか(´;ω;`)ブワッ