食わず嫌い

私、白子とレバ刺が未だに食べられません、何度か挑戦したのですが、喉を通ってくれません、要するに飲み込めません。二十歳頃までは一切のナマモノが食べられませんでした、鮨なんてもっての他です、食べられたのはかっぱ巻きと玉子位です。

ガキの頃の誕生会とかそりゃーもう苦痛以外の何物でもありません。



*1
うちは鮨屋だったので必ず鮨です、寿司です、シースーです。

かろうじて楽しそうに写っているのは気のせい気のせい、きっとケーキが食べられるから嬉しかったんです、そうなんです!

生家から箱ごと持ってきた写真詰め合わせの中に入ってた一部を掘り起こしてみました。

鮨屋の息子が鮨食べれないとかどんだけぇ〜とか思うけど幼馴染で蕎麦屋の息子は蕎麦食べれませんでした。*2

*1:どっかにジャニタレが潜んでるかもしれません

*2:今でも蕎麦食べないらしい