三つ子の魂百まで

ちょっと用事があり、またまた生まれた家に行って来たところ、色々ガキの頃の写真が出てきました。僕の彼女を紹介しますバリに並べて見たいと思うのですが、この頃既に今の基となる人格が出来上がっていたのではないかと思えるような・・・

おそらく小学校1年位の遠足かと、アルバムではなく無造作に箱に入っていたので遠い記憶の片隅。

手を繋いで歩いてるのが自分だけっぽい。

すでに片鱗が見え隠れしている気がして妙に納得。

なんだか楽しそうです、自分がw女のこは成長が早いんですね、もう足組んでます。

照れて帽子で顔を隠してでもいるのでしょうか、わかりませんがなんでこんなにくっついてるんだろう・・・

てか、なんでスーツ着てるのかと思ったんだけど、私立の小学校をクビになってるのでその形跡が残ってるってことなのか、たしかもう実母は一緒に住んでなかったので自分で服を選んでる可能性が高い、となるとなんでスーツなんだろう、口説く気満々で遠足へでも行ったのだろうか・・・

30年位経った今でもあまり変ってない気がするのは気のせいか必然か(゚∀゚)