年齢的に無謀な行動は自重してみた

金曜日に無茶ブリを2件ほどした

『掘り出し物件のうまい見つけ方』か
『恋の千人斬り』きぃぃぃぃぃーーーーー!!!!!!!!

みなさんから無茶ブリのお答えを頂いている頃、飲みの誘いが舞い込みブーシヤ*1〜西麻布経由でギロッポン*2で飲んだくれ

二日酔いの時に限って無駄にハードワークになる土曜日

少し落ち着いたスイーツ時、1通のメールが舞い込む

今夜、隅田川花火の屋形船忘れて無いですよね?

( ゚д゚)ハッ!なんだその話しすっかり忘れてたぞ、てゆうか、タワーマンションの住人からも誘われていた気がしたので探りをいれる

全うな大人は今後の損得勘定で高い方を選ぶのが常だが、浴衣女性が多いと予想、その場の損得勘定で屋形船を選択

屋形船・浴衣女性・酒とツマミ → キャバクラのイベント状態(この際花火はどうでもいい)


花火の次にどこ行く〜?ってそりゃー27時間テレビやってるお台場行くだろうJK*3ってことで男子3人女子5人の中途半端なハーレム状態でお台場を徘徊しつつ焼肉屋を飲屋に変えて朝まではしゃぐ予定がどっかのばかがメリディアンに部屋取ってあるからなんて言い出し、帰るタイミングを逃す

気がついたら昼過ぎ、メリディアンで雑魚寝とか馬鹿じゃないのか!いい大人がっ*4ちょっと浴衣が肌蹴ている女性を見て

顔やスタイルじゃない・顔やスタイルじゃないと自分に言い聞かせる

無駄にお台場冒険王を徘徊しつつ、さんまが『あみだババァ』の格好で歩いてるのを観たりしてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ喜ぶ集団*5

この後、陽が落ちてからも徘徊していたのだが暑さと眠さで朦朧としていておまり覚えていない


未だ鮮明に記憶に残っていることは


浴衣女性は3割増し



とまあ、こんなことを月曜の朝からこちらの『はてダが「口だけ」な件』を読んでオモタのでした。

以上

口だけタイトルだけ番長でした*6

*1:渋谷

*2:鼠先輩ではない

*3:常識的に考えたらそんなところいか無いだろう

*4:いい大人はおれだけだったきもするがそこはスルー

*5:リアルタイムでひょうきん族観てたのおれだけだろうけど

*6:当然ネタです