HOW RICH ARE YOU?

このサイトで年収を入れると

年収が世界中で何番目辺りで同じ稼ぎの人が何%位いるのかわかるようです。

You are the 107,565richest person in the world!

どうやら私は世界で107,565人いる中のひとりらしいです。

また、どの位の割合かと言うと0.001%しか居ないようです。


( ゚д゚)ハッ!もしかして天才なんじゃね?選ばれし者なんじゃね?


と勘違いしたので、年収の桁を億に変えたのですが永遠と同じ数値しか出ませんでした。

なら気になりますね?

年収がいくらあったらこの一握りの中に入れるのか

私の知人で爺ころがしを専門に扱っている女性の持論では

年収4000万円以上が才能だと言っておりますがGlobal Rich Listでは2300万円からこの一握りに入るようです。

また、年収ラボによる30歳代の平均年収435万だと

You are the 228,064,348richest person in the world!

You're in the TOP 3.8%richest people in the world!

となりました。


だれか日本版Global Rich List作って下さい!


※参考こちらによると世界の人口は約66億7500万人位(リアルタイムで動いてます)