商店街の祭りで暇だ

仕事にならんってな訳で更新

マル・マル・ジョリ・ジョリ みんな 剥げるよ〜
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も 剥げるかな〜?

(ヅラかぶんなよ)

大きくなったら 頭に髪があるのかな〜?
いつまででも いいっしょだよ〜

マル・マル・ジョリ・ジョリ みんな剥げるよ〜
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も剥げるかな〜?

悲しくて泣いていた 一人歩く帰り道
こんな時 ほんわかな?
髪の毛に 会いたいな〜

マル・マル・ジョリ・ジョリ
おまじないだよ
ツル・ツル・テカ・テカ
ルルピカ頭

12の34で カツラさん
たくさんだと うれしいね〜

マル・マル・ジョリ・ジョリ
ふかふか あたま
つるつるぴかぴか
ゴシゴシブラシ

髪さんグッナイ また明日
オヅラは どうでしょね〜?

(頭だして寝るなよ〜)
(よくできました)

芦田愛菜ちゃんが杉田かおるみたくならないことを祈る

P.S.
Google+はイニシャルでは予想通り勧告がきまして『k nakanohito』に変更した所特に問題ないようです。
参加してみたい方はこちらからどうぞ、縁があればいい尻が見られるかもしれません

ちなみに勢い余って登録したザ・インタビューズもよろしく

今一面白さがわかんないんだけどw