暇を持余すとロクなことをしない

←この辺りにバナー増えました(別件)

一般ユーザーをターゲットにしている不動産業者は水曜日休みが多いので水曜日に営業している弊社は暇です、昨日は連休明けの週と言うこともあり朝から電話もならず、業界的にはあまりいいとは言えない時期でもありホントに暇でした。会社解散したい位www

立場的に何もしていなくても、しているフリをする必要もあるので一日と言っていいほどはてな界隈をお散歩しておりました。

はてな民の特徴が少しわかたような気がする

ただし、これはブックマークの多さや、よく見るidの人が主な対象になるため偏っていると思う、まさかこんな人も居たんだ!と言う人もいてある意味有意義だった。
目立ったidの人を囲む意見や対立のようなものも見受けられ、自分ならこう思うんなーと言うのが色々あったが言い始めるとキリがなさそうなので、自分的には中途半端になっている。


はてなの人ってそんなにスタイル悪いの?

どこでみたか忘れたが、はてなでダイアリーを書いてる人のコメントかブコメに『はてなでみた中で一番スタイルがいい』と言うようなコメントをみた気がする

おじさんまけないよー

と、無駄に張り合ってみる


↓↓こっちで勝負したいが5年も前じゃ反則ですよね(その前に張り合う対象のアドレスがわからん)

3キロ位しか体重変ってないんだけどなー・・・

つーかあちぃー海に行きたい

焼蛤ツマミにして酒飲みに


気軽に読めるようなホッテントリが少なく感じた

2ちゃん系は別として議論、言及的なものが多く気軽に読み辛かった
その人の日常的なことや自虐的なものがはてなには少ないのかな
感覚的に


どうでもいいこと

 名だたる不良やワルが一斉に集まるとあって、入場口では金属探知機での持ち物チェックや、会場内外の厳重な警備体制が敷かれるなど緊迫した雰囲気の中、懸念された乱闘事件などは未然に防がれ、スムーズな進行で大成功に終わった前大会から4ヶ月。

お塩先生出せばいいのに、元関東連とか言ってなかったけかな


ってゆか、今日も暇かよ!

恐らく9月位まで凍結の予定

  • ポーニョ♪ポーニョ♪ポニョ♪さかなのこ♪

いつの間にかメールが打てるようになった娘から

title:パパーこれからぽにょみてくるー
パパのみよじってなんていうの?

一緒ですからっ!