そろそろネットの居場所が危うくなるかもしれない

月1更新も危うくなってきたkです、こんばんは、ぐぐるたすを見ている方はもうご存知かもしれませんが、先日、あめーばをふらふら見ていました所、息子のアカウントを見つけてしまい、ブログとあめーばなうを読んでしまいました、一緒に住んでいないので近況等がわかったのはいいのですが、サインを欲しがる程度にAKBのファンのようでして冷静に考えたら現在ぐぐるたすにはAKBの面々がアカウントを持っており日々更新しております。

と!言うことは、息子がぐぐるたすに現れてもおかしくないと考えられますよね、まあ、本名で登録はしてませんので(よくないけどw)わからないとは思いますがアイコンを少し前の自画像にしている為アイコンでバレる可能性はあります。

まあ、ぐぐるたすに限らずいたるところにヒントはありますのでいろいろとバレるんじゃないかとgkblしながら日々過ごしている次第です。

まあ、バレてまずいことは特に無いのですが親子で同じ土俵にいるかと思うと自分が歳を重ねたんだなあと思ったりして幾分か切ない気持ちになったりならなかったりしつつ現実をそろそろ見つめなおさないといけないのかなあ、なんてらしくないことを思ったりしているような時間でもないのですが、自宅のパソコンが現在つながらない状況なのでこんな時間に事務所に居ます。

てな訳で、まだ捕まってないですよ更新しました。